CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの毎年リリースされる定番アイテムの、『袖ラインポロシャツ』の今季限定カラーが残り僅かです☆

2019/06/17(月) 20:08
こんばんは下野です★
毎年実需要期(7,8月)になると枯渇してしまうポロシャツの在庫
こちらのブランドもいよいよ大詰めになてきれおります!
MONCLERの毎年リリースされる定番アイテムの、
『袖ラインポロシャツ』の今季限定カラーが残り僅かです☆
毎年リリースされる定番シリーズのポロシャツで、
今年はボタン部分が紺、白、赤の配色の糸になっております♪
スリムフィットなのでシルエットもめちゃくちゃ良く、
細かい編地の鹿の子素材なのでしっとりなめらかな肌触りで、
もう着た瞬間から違いのわかるポロシャツですよ(^^)
ホワイトやブラック、ネイビーやグレーは定番であるカラーですが、
こちらのイエローとブルーは今季限定カラーです!
夏のお洒落に差をつけるにはピッタリなハイブランドハイクオリティポロ!
ぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

爽やかなブルーです☆

エネルギッシュなイエローです☆

襟のラインとボタンの糸の色がフレンチトリコロールカラーでリンクしてます♪

袖のラインもアクセントに!

今季限定カラーの2色です☆

中村区『有頂天』の豚骨ラーメンを食べました!2回替え玉無料の響きにつられてよく行ってしまいます(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索