CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「もう完全に今期分の在庫はありません・・・。」と言っておりました!【W6YZ(ウィズ)】のスニーカー『JET』が残り僅かです☆

2019/06/15(土) 20:07
こんばんは下野です★
昨日メーカーさんが山手店に来ておりましたが、
「もう完全に今期分の在庫はありません・・・。」と言っておりました!
【W6YZ(ウィズ)】のスニーカー『JET』が残り僅かです☆
形はいわゆるレトロランニングシューズがベースで、
イタリアシューズらしいシルエットとポップな要素を足したイメージ!
衰えることのない近年のスニーカー文化では、
派手派手なものからスポーツミックスなものまで幅広く展開されておりますが、
何だかんだいつものカジュアルに合わせやすいのってこの形なんですよね(^^)
デザインもシンプルなので合わせる服を選びませんし、
少し厚めのソールで嬉しい身長アップ効果もあり!
軽くてクッションも良く、履き心地も安定しております♪
まだ履いている人も少ないので、
「これ誰ともかぶらなくていいわ!」満足度高めのお声も多数頂いております!
色とサイズが限られておりますので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

W6YZのJET残り僅かです!!

ヒールラバーフックデザインが特徴的ですね♪

グレー×イエローです☆

ブルー×ホワイトです☆

グリーン×ホワイトです☆

ブラック×ホワイトです☆

ホワイト×ネオンイエローです☆

ホワイト×ブルーです☆

ネイビー×レッドです☆

レッド×ホワイトです☆

イタリアのプロバレーボーラーも愛用中♪

中村区『ル・シュプレーム』というパン屋さんに行きました!あんパンがめちゃ美味しいです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索