CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

さらっと羽織れるトレンドの【開襟シャツ】がオススメです! PEPEJEANSの華やかな『KEANU』が入荷しております☆

2019/06/14(金) 20:28
こんばんは下野です★
梅雨に入り蒸しっとする日が増えてきましたね(*_*)
Tシャツ1枚では寒い時もあるしな~という中途半端季節、
さらっと羽織れるトレンドの【開襟シャツ】がオススメです!
PEPEJEANSの華やかな『KEANU』が入荷しております☆
昨年からトレンドになっている開襟シャツですが、
実は適度なキッチリ感と抜け感を兼ねそろえた優れもの!
ボタンを開けたり閉めたりで着こなしに変化がつけられますし、
体温調節もしやすいですよね~(^^)
デザインは花柄を少し水彩画タッチに崩した柄で、
一瞬カラフルな迷彩柄にも見えます♪
薄地でコットン100%素材がサラサラな肌触りなので、
真夏もフルに着て頂けます!
サイズはXS~XLまで幅広く展開しておりますので、
ぜひぜひ一度お試し下さいませ★

PEPEJEANSの最新作開襟シャツです☆

閉めて着てもOK♪

キレイな柄ですよねー!

襟はこんな感じ☆

花柄を少しぼやけさせた柄です♪

アナーオベーションのメーカーさんにオススメしてもらった名東区『実垂穂』の中華そばを食べました!めちゃうまでしたし、アナーオベーションのカタログが置いてありました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索