CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

HYDROGEN『ハイカットスタッズスニーカー』が、なんと5万円引き!!そのお値段¥58,000→¥18,000です☆

2019/06/11(火) 19:09
こんばんは下野です★
またまたHYDROGEN超激安アイテムが入荷しております!
昨年CREWでも取り扱っていた人気でモデルの、
『ハイカットスタッズスニーカー』が、なんと5万円引き!!
そのお値段¥58,000→¥18,000です☆
ウォッシュドキャンバスにツヤツヤスタッズの打ち込み、
シルバーのレザーと美しいシルエットというなかなか迫力のデザインで、
定価¥58,000というのも納得なシューズでした(*_*)
それがなんとなんと驚異の5万円引きということで、
各サイズ取り合い案件となっております!笑
パンチの効いたデザインで他となかなかかぶらないですし、
どんなコーディネートにも合わせられます(^^)
早速欠品サイズも出てきておりますので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

インパクト大‼ハイカットスタッズスニーカーです☆

ブラックがベースなので意外と合わせやすいです♪

サイドジップで脱ぎ履きが楽チン♪

シルバーレザーがキレイで、シルエットも良いです☆

中村区『伏見』の日替わりランチを食べました!これで680円安いですね~!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索