CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

コートスタイルシューズの【CT300】をベースに、ハイテク要素をプラスした最新作『CS300KSK』です☆

2019/06/09(日) 20:54
こんばんは下野です★
またまたニューバランスから新作が届いております!
コートスタイルシューズの【CT300】をベースに、
ハイテク要素をプラスした最新作『CS300KSK』です☆
CTシリーズはCREWでもたま~に取り扱いがありましたが、
今回のモデルは超現代風にアップデートされております!
・通気性の良い超軽量メッシュにリフレクター素材のNマークとトゥ
・靴下の様な感覚で履ける一体化構造
・新テクノロジー【ENCAP REVEAL】を採用したソールで異次元の履き心地
・真白にブルーとレッドのフレンチトリコロールカラーが爽やか
「これ写真で見るより実物の方がええやん!!」
と、本日早速ご購入頂いております!笑
まだリリースされたばかりでなかなかかぶらないモデルですので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

爽やかな配色のCS300KSKです☆

ふわふわで異次元な履き心地★

トリコロール配色です☆

このメッシュがめちゃ涼しいですよ♪

ヒールにはロゴ!

Nマークとつま先のリフレクター部分が光に反射します☆

中村区『とんかつ おぜき』のヒレカツ丼を食べました!焼きとんかつのお店なのですが、焼きとんかつってさっぱりしてますね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索