CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの今期限定カラー【ピンク】の『ANTON』が残り1、2サイズのみです☆

2019/06/07(金) 19:20
こんばんは下野です★
今日から梅雨入りしたみたいで、早速の雨とこの涼しさですね!
肌寒い日が多々あるこれからの季節ですが、頼れるのは軽い羽織り物!
MONCLER今期限定カラー【ピンク】『ANTON』残り1、2サイズのみです☆
一昨年にリリースされてからすっかり定番モデルとして人気ですが、
ブラックやネイビーではなく、あえてのピンクをチョイス!
これならなかなか街中でかぶりませんよ~(^^)
ジップからフードまでぐるりと1周走るグラデーションテープが爽やかで、
ピンクと相まってかなりの好配色!
無地Tとジーンズで、上に羽織るだけで一気にお洒落感が出ます♪
身幅ちょいゆるで着丈短めの今どきなシルエット、
夏場はショートパンツと合わせたコーディネートも良さそうです(^^)
お馴染みのCREWラクラククレジットをご利用されますと、
¥90,720÷15回払い=月々約¥6,000のお支払で購入可能です!!
残すサイズは1、2サイズのみとなりましたので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

梅雨の曇天を吹き飛ばすようなピンクです☆

後姿も良い雰囲気なのです♪

さらりと羽織るだけでも様になります♪

キレイめにも着こなせます☆

型くずれしないフードです☆

キレイな配色ですよね★

キリンチャレンジカップ観に行ってきました!初めて現地で観ましたが、この雰囲気での試合は最高ですね\(^o^)/

←LIST

最新の写真

写真ページ検索