CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Newbalanceから今季の新提案の推しモデル【997H】のシリーズから、ハイテクな真っ白ボディにガムソールがレトロな『CM997HCN』です☆

2019/05/31(金) 20:15
こんばんは下野です★
もう5月も最終日!GWが明けてから早いものですホントに(*_*)
これからというか、年中使える白スニーカーが先日入荷しております!
Newbalanceから今季の新提案の推しモデル【997H】のシリーズから、
ハイテクな真っ白ボディにガムソールがレトロな『CM997HCN』です☆
スラッとしたシルエットとちょいハイテク寄りなデザインが人気な997、
今年はこの品番にフォーカスを当てて様々なモデルを展開しております(^^)
「CREWに今まで入荷した赤いやつと何が違うの?」
と思いますが(僕もぱっと見で思いました。笑)、
今回のモデルはツルっとしたシンセティックスムースレザーを使用!
前回のはキャンバス、前々回のはシンセティックスウェードと、
見た目の印象が少しづつ違っております♪
軽くて履き心地もかなり良く、真っ白なのでどんなコーディネートにもバッチリ!
さり気なく覗くガムソールがレトロ感を演出しております(^^)
お値段は早速10%オフです!
白スニーカーをお探しの方もそうでない方もぜひぜひお試しくださいませ★

爽やかな白スニーカーCM997HCNです☆

ハイテクかつレトロな印象☆

シルバーのNマークがアクセントになります☆

ガムソールがレトロ感を演出します☆

スラッとした細身のシルエット☆

最近マイブームの100%スイカジュースです!ローソンに売ってますが、激うまです!!!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索