CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お馴染みのCREWオリジナルデニムのシリーズから最新作、『フレンチトリコロールペイントVer.』が入荷しております☆

2019/05/20(月) 19:19
こんばんは下野です★
ゴールデンウィークが明けて、早いもので5月も終盤ですねー!
5月病もそろそろ落ち着いた頃合いでしょうか(^^)
お馴染みのCREWオリジナルデニムのシリーズから最新作、
『フレンチトリコロールペイントVer.』が入荷しております☆
テーパードがギュンギュンに効いた美シルエットで、
味のあるクラッシュ&リペア加工とストレッチ素材、
今回はフレンチトリコロールペイントをデザインにプラス!
飛ばしペイントもこの3色でまとめました(^^)
ペイント加工のスキニージーンズはよくありますが、
フレンチトリコペイントデザインはなかなかありませんよね♪
モンクレールやチャンピオンのウェアとも相性抜群です!!

他とかぶることはまずないですし、
「それどこのジーンズ?!」と話題になりますよ(^^)
サイズはS~XLまで揃っております!
今夏の主役ジーンズにぜひぜひ一度お試しくださいませ★

サイドに走るフレンチトリコロールペイントが主張します☆

一つ一つハンドメイドなので味があります♪

フロントです☆

バックです☆

中村区の『門』というお店の2000円コースのコスパが最高でした!このレベルの肉が出てきます!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索