CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

2019年より日本に上陸したイタリアブランドの【W6YZ(ウィズ)】のスニーカー、『JET』新色が3色入荷しております☆

2019/05/07(火) 20:26
こんばんは下野です★
連休前に人気ブランドの新色が入荷しておりましたが、もうチェックされましたか?
2019年より日本に上陸したイタリアブランドの【W6YZ(ウィズ)】のスニーカー、
『JET』新色が3色入荷しております☆
形はいわゆるレトロランニングシューズがベースで、
イタリアシューズらしいシルエットとポップな要素を足したイメージ!
衰えることのない近年のスニーカー文化では、
派手派手なものからスポーツミックスなものまで幅広く展開されておりますが、
何だかんだいつものカジュアルに合わせやすいのってこの形ですよね(^^)
デザインもシンプルなので合わせる服を選びませんし、
少し厚めのソールで嬉しい身長アップ効果もあり!
軽くてクッションも良く、履き心地も安定しております♪
これでお値段は3万~というのがイタリアブランドの常ですが、
こちらは¥25,000!そしてそこから10%オフです!!
既に店舗によっては欠品サイズも出ておりますので、
まだ誰も履いていない最先端をぜひぜひお楽しみくださいませ★

爽やかな新色が入荷しております☆

グレー×イエローです☆

ブルー×ホワイトです☆

グリーン×ホワイトです☆

ヒールのデザインも可愛いです♪

松ノ屋でとんかつ定食を食べました!これで520円は安すぎる!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索