CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスの今シーズンの推し品番【997H】から、 真っ赤なキャンバスアッパーの『CM997HDC』です☆

2019/05/06(月) 20:16
こんばんは下野です★
日中の素晴らしい天気から一転して物凄い雷雨でした名古屋(笑)
どちらかと言うと素晴らしい天気の日に履きたいスニーカーが入荷!
ニューバランス今シーズンの推し品番【997H】から、
真っ赤なキャンバスアッパー『CM997HDC』です☆
少し前にも同じレッドで【CM997HBD】というモデルが入荷しておりましたが、
雰囲気がガラっと変わって今度はレトロなイメージに!
肉厚なキャンバス素材をアッパーに使い、Nマークは白いフェルト、
シュータンのタグやガムソールがノスタルジーなオーラですね~!
履き心地の良さはそのままに、また変わった雰囲気を楽しめます♪
お値段は1万円以下でお値打ちですし、
夏っぽい元気な色味なのでこれからヘビロテできます!
サイズはまだ揃っておりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

珍しいキャンバスアッパーのスニーカーです☆

白いNマークが目立ちますよね!

ヒールはNBタグが!

シューレースも一ひねりデザインされています♪

ガムソールがレトロ感を際立たせてます!

上が以前のモデルで、下が今回のモデルです♪

スーパーで買った桜あんぱん、めちゃウマでした!5個で800円くらいします(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索