CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

連休前に少し再入荷したSeaGreenの鬼ワッフルパーカーですが、 残すところ数色数サイズ、在庫が僅かになりました!

2019/05/05(日) 19:52
こんばんは下野です★
ゴールデンウィークもいよいよ最終章!いかがお過ごしでしょうか?(^^)
連休前に少し再入荷したSeaGreen鬼ワッフルパーカーですが、
残すところ数色数サイズ、在庫が僅かになりました!
ギリギリサイズが選べそうなのがこちらのイエローです☆
「5月が一番売れるんですよ!」
と営業マンから聞いており、CREWでは取り扱いがスタートして初めての5月、
一番売れるというよりも既にほとんど在庫がありません!笑
コットン×ポリエステルの素材で速乾性があり、
立体感のある独特のワッフル編みで涼しく真夏でも着れるほどサラサラです♪
中でも前回入荷時にすぐ完売したイエローは今回も人気で、
再入荷したばっかりですが、各サイズ残り数着ずつです(^^)
これからの季節にピッタリな鬼ワッフルパーカーを、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

爽やかで春らしいイエローです♪

フードの立体感も素敵です♪

本物志向の方ためのパーカーです☆

きらっとしたジップもアクセントになります♪

独特の立体感のあるワッフル編みです♪

グランドビッグマックを食べました!ただの大きいビッグマックでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索