CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

入荷を諦めていた『2STARのハイカットスニーカー』が3色少量づつ入荷しております(^^)

2019/04/22(月) 20:57
こんばんは下野です★
今日は28度という急な夏日でしたね~気候どうなってんだ~!笑
ということで、CREW的に入荷を諦めていた商品が!
「すいません、発注分全部ドロップしました」とメーカーさんが言っていた、
『2STARのハイカットスニーカー』3色少量づつ入荷しております(^^)
「2STARのハイカットオーダーしてよ~!」
というご要望が多々あり、今年の春夏用にがっつりと発注していたのですが、
オーダー分が全てキャンセルになったと報告があったのが2月のお話。
しかし、それぞれフルサイズで数足づつ出てきましたとの報告が先週!
さっそく入荷して店頭に並べておりますが、早速欠品サイズが出ております!
このタイプの純粋なハイカットスニーカーって最近減っておりますが、
2STARならではの味出しと、シルエットの良さは抜群です(^^)
厚みのあるインソールで履き心地の良さと身長アップ効果もありますし、
ハイカットスニーカーにこのインソールはさらにスタイルを良く見せる効果があります♪
お値段はいきなり30%オフですので、お急ぎください!
サイズは40~44サイズまで展開しておりますので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

2STARのハイカット3色入荷しております!

ホワイト×グレーです!

ホワイト×ブラックです!

ホワイト×グリーンです☆

モノトーンな2色はジップがストライプ柄に!

グリーンはレタリングプリント!

ヒールもアクセントになります♪

ローソンにやばいの売ってました!5,6個は食べれそうです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索