CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの『ANTON』の春色ピンクが0サイズから再入荷しました☆

2019/04/19(金) 19:33
こんばんは下野です★
今週は日中ず~っと20℃越えで過ごしやすいですねー!
そして、10連休が目前となって参りました(^^)
来たる連休に向けて男性陣は特に装備を整えたいところ!
MONCLER『ANTON』春色ピンクが0サイズから再入荷しました☆
なかなか目の引くただただ全体が派手な真っピンクなわけではなく、
ジッパーからフードにかけて走るブルーグラデーションテープの配色が素敵です!
ピンクと相性の良い保護色はグリーン~ブルー系のカラーなので、
そこをグラデショーンでくるところはさすがモンクレールのデザインセンスですね♪
デニムやチノパン、黒パンやグレースウェットなど幅広くコーデ可能なので、
こちらを羽織るだけで一躍春のファッションリーダーに('ω')
シワがほとんどできないぐらいの超高密度ナイロンで撥水もしますし、
ショートパンツと合わせたりで夏まで着れますよー!
お馴染みのCREWラクラククレジットをご利用されますと、
¥90,720を15回払い=月々約¥6,000のお支払で購入可能です!
0、1、2とサイズが揃って再入荷しておりますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

キレイなピンクが春っぽいANTONです☆

春っぽいコーディネートで連休をお楽しみください♪

ハイネックでフードの形がキレイです♪

フードがだらっとしません☆

爽やかなグラデーションテープ!

金山の『オムライスの館ねこ目』のオムライスを食べました!学生時代以来で美味しかったです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索