CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREW別注で復刻させたレアアイテム、ルシアンぺラフィネの『モノグラムキーホルダー』が、残すところ76個となりました☆

2019/04/09(火) 19:56
こんばんは下野です★
幻の名作をCREW別注で復刻させたレアアイテム、
ルシアンぺラフィネ『モノグラムキーホルダー』が、
残すところ76個となりました☆
「ん?76個ってまぁまぁあるなぁ」と思われてしまうかもですが、
CREWに76個=世界に76個ということですよー!
世界中でCREWしか買えないというスペシャル仕様なのです♪(ホントですよ?笑)
その人気の秘訣はキーホルダーらしからぬ便利さ!
ワンタッチのフックでベルトループに引っ掛けるのも良いですし、
パチッと開いてベルトに通すのも大いにアリ!
トップスの裾からさり気なく覗くラグジュアリーなオーラが、
その日のコーディネートを格上げしてくれます(^^)
素材もレザーと丈夫なPVCのダブルフェイスなので、
長く長く愛用して頂けます!
お値段は¥17,000が30%オフで→¥11,900です!
ご自分用にもプレゼント用にも最適な価格とサイズですので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

裾からさり気なく主張するラグジュアリー感をお楽しみくださいませ☆

さり気なく主張するお洒落小物です♪

ベルトに直接引っ掛ければ安心!

裏側はレザー!ワンタッチでボタンが外せます♪

お気に入りのバッグつけたら一気に格上げ!

表面は丈夫なPVC素材です!

ギフトにも最適です☆

これめちゃくちゃ美味しくないです?!最近で一番のヒットです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索