CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

インナーベスト付きのM-65ジャケット『OTRANTO』と、美しい格子状の光を放つMA-1ジャケット『ALASSIO』【1サイズ】のみとなりました!

2019/04/07(日) 19:24
こんばんは下野です★
昨日はタトラスの新入荷商品をご紹介しましたが、
人気モデルの2品番が残り【1サイズ】のみとなりました!
インナーベスト付きのM-65ジャケット『OTRANTO』と、
美しい格子状の光を放つMA-1ジャケット『ALASSIO』です☆
どちらのモデルも素材の配分や表面の生地感は違えど、
【コットン糸×メタルナイロン糸】で編み立てた生地で、
ぱっと見ナイロン生地かと思わせる様なシャリ感のある素材!
ツヤ出し故の高級感も際立っております(^^)
M-65ジャケットはインナーベストを使った重ね着コーデがすぐに完成しますし、
取り外し可能なので別々にも使える超便利な仕様です♪
ちょいゆる短丈なシルエットも今どきな雰囲気に(^^)
MA-1ジャケットはミリタリーブルゾンなのにさほど無骨感はなく、
むしろ上品で大人っぽい着こなしが可能です☆
この時期の羽織り物として大変重宝しますね(^^)
どちらも1サイズのみになりました(M-65はゆるめ、MA-1はタイト目)ので、
サイズが合う方はぜひぜひ一度ご覧くださいませ★

左がMA-1のALASSIO、右がM-65のOTRANTOです☆

上がOTRANTOの生地、下がALASSIOの生地です☆

Tシャツさえ着ていれば重ね着コーデが完成します♪

定番で使いやすいMA-1ブルゾンは1着持っておくとずーーっと使えますよね!

タイト過ぎず大人っぽいシルエットです♪

MA-1なのに上品で大人っぽく着こなせます♪

ローソンにこんなトロピカルなドリンクが!果汁100%で美味しかったです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索