CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ドライタッチで涼しく、それでいてブルゾン並みの迫力もあるTATRASのハイネックボンディングパーカー『ACIREALE(アチレアーレ)』です☆

2019/04/06(土) 19:14
こんばんは下野です★
また暖かくなってきましたが夜はまだ肌寒いですね~!
着る物に丁度困る最近ですが、丁度良いのが新色と共に入荷しております(^^)
ドライタッチで涼しく、それでいてブルゾン並みの迫力もある、
TATRASハイネックボンディングパーカー『ACIREALE(アチレアーレ)』です☆
最近のタトラスは本当にクオリティーが高いな~と感心する日々ですが、
こちらのパーカーもまたその類!
車のシートにも似たパンチング調のメッシュ生地の裏地に、
ウェットスーツの様なストレッチ生地をボンディング!
厚みはあるのにサラッとした涼しい生地感で、
ブルゾンの様なボリューム感も備えております(^^)
パーカーなのにラフ過ぎず、キリとした顔立ちが大人ぽい印象で、
シルエットやカタチもキレイなので大人っぽいです♪
カラーはブラックとライトグレーの2色!
ジャストサイズで着るもよし、オーバーサイズで着るも良しです!
まだまだライトアウターが必要な季節は続きますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ライトグレーです☆

ブラックです★

横から見るスタイルが素敵なパーカーです☆

ブルゾンの様な迫力があります♪

表面はこんな感じのパンチングメッシュ!

裏地はウェットスーツの様なサラサラストレッチ素材です♪

ハイネックでフードのまとまりも良くキレイです♪

ちょくちょく行く中華料理屋さん『相羽』のドラゴン麺が、久しぶりに行ったらめちゃくちゃ激辛になっててやばかったです!味仙の台湾ラーメンと同等かそれ以上に・・・(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索