CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWでの実績バッチリな『リフレクター素材のグリッター』も入荷しております!しかもこちらもいきなり30%オフ!

2019/04/02(火) 18:58
こんばんは下野です★
今週はずっと寒いみたいですね・・・今日なんかもう冬( ;∀;)
先日ご紹介したイタリア【2STAR】のシューズですが、もう1足、
CREWでの実績バッチリ『リフレクター素材のグリッター』も入荷しております!
しかもこちらもいきなり30%オフで登場です!
昨年の春夏モデルとして登場したリフレクターのグリッターカラーですが、
【光に反射する】というスペシャル級の話題性にCREWでも大人気に!
明るい場所でもその明かりに対して反射するのですが、
暗い場所だとさらにさらに煌びやかに光ますよ(^^)
素材のインパクトだけではなく、細身でつま先が長いスマートなシルエット、
厚みのあるインソールで履き心地と身長がアップするギミックも♪
これが今回はいきなり30%オフで¥28,000→¥19,600に!!
2万円でこの見た目と初見での圧倒的な話題性が買えますよ~(^^)
今回の入荷はサイズが充実しておりますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

圧倒的な存在感をご堪能くださいませ★

光を当てるとこうなります☆

反射しなくてもキラキラ感はあります♪

車のライトが当たるとこうなりますよ☆

スターもリフレクター素材のレザーです☆

細かいガラス粒子の様なラメ(グリッター)が敷き詰めてあります☆

ネイビー系×ゴールド系グリッターの方も要チェックです!

久しぶりにスシローに行きましたけど、いまってこんな素敵な見た目の寿司があるんですね('ω')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索