CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

新しい配色とパーツで作り上げた今期のシーズナルカラー、 made in U.K.の『M576KLL』が入荷しております☆

2019/04/01(月) 19:44
こんばんは下野です★
少し遅れてまたニューバランスの新作が入荷してきました!
少し前に入荷したM576と同じく上質なスムースレザーを使い、
新しい配色とパーツで作り上げた今期のシーズナルカラー
made in U.K.『M576KLL』が入荷しております☆
99X番台がオフロード用のランニングシューズなら、
こちら500番台はオンロード用のランニングシューズでした!
どっしりとしたカカトからぽってりとしたつま先までの滑らかなシルエットに、
ビッグNとVラインで時代を選ばないクラシックなデザインはこれぞNB♪
今回のモデルは、従来の定番モデル【M576CKK】からの派生モデルで、
ヒールとNマーク周りにリフレクター素材をチョイス!
ミッドソールはベージュからホワイト×グレーに変更!
シュータンはメッシュからオールレザーへと進化しております(^^)
(廃番になった1400のブラックと同じような配色です!)
上質なスムースレザーに高級感があり、
履き心地も良くついついヘビロテしたくなるスニーカーです♪
あれよあれよと残る在庫は数足になってしまいましたので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

履き心地の良さ、どんなコーデもバッチリでヘビロテできるシューズです♪

高級感漂うスニーカーです♪

迫力のオールレザー!!

ヒールはリフレクター素材!

Nマークの周りもリフレクター!

こちらがそのM576CKKです!ちょっと渋めな配色でした(^^)

最近ローソンでゴリ押ししてたスイーツです♪新感覚で美味しかったです(^^)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索