CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Moncler(モンクレール)19春夏の新作♡可愛いTシャツたちが入荷致しましたぁ~\(^o^)/

2019/03/31(日) 16:57
こんにちは~(●^o^●)
本日はこれからに向け、オススメのTシャツが入荷してまいりました~\(^o^)/
今の時期だと、アウターの中に着て・・・
これからの夏本番には、しっかり1枚で大活躍していただける
MONCLERのTシャツです♪

MONCLERマークのでかロゴTシャツ(ブラック)です(^^)/

ドカンとMONCLERのでかロゴがインパクトありで可愛い1着♡

立体刺繍でワンカラーの中にも存在感と高級感のあるシンボルマークがとても可愛いです♪

シンプルな袖ロゴTシャツ(ネイビー)です(^^)/

1番使い勝手の良いシンプルタイプなので1枚あると着回し自在(*^-^*)

綿100%で滑らかな肌触り!そしてストレッチしてくれるのに、しっかり張りのあるする生地感('ω')シルエットも丁度良いフィット加減でとても綺麗です♪

☆MONCLERマークのでかロゴTシャツ(BLK)
☆シンプルな左袖ロゴTシャツ(NAVY)
こちらの2型が入荷でございます(*^-^*)

■綿100%で滑らかな肌触り
■そしてストレッチしてくれるのに、しっかり張りのある生地感
■シルエットも丁度良いフィット加減でとても綺麗な
【さすがMONCLER】といったTシャツとなっております!
◆MONCLERと言えばダウンのイメージが強いですが
Tシャツもめちゃめちゃ着心地が良く、オススメです♡
ぜひぜひ1枚持っておくとお出かけ着にピッタリ(^^)/リピーター多数です!!
詳細はレディース【Moncler(モンクレール)】をご覧いただけますと幸いでござます(●^o^●)

いつもいつも本当にありがとうございます(*^-^*)
山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索