CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

2STARの新作グリッタースニーカーが入荷しております(^^) 今回はなんといきなり30%オフです☆

2019/03/29(金) 20:08
こんばんは下野です★
今週は新作ラッシュですねー!
ご紹介したいアイテムが沢山ありますが、順番にいきましょう!
こちら2STAR新作グリッタースニーカーが入荷しております(^^)
今回はなんといきなり30%オフです☆
2STARではすっかりお馴染みになったラメを散りばめたグリッター素材、
キラキラ光スニーカーは斬新かつ華やか(^o^)
しかも今回のモデルはネイビー系×ゴールド系の配色で、
なんとも上品でゴージャスな印象です('ω')
汚れ加工の効いたホワイトレザーとの相性も良く、
カジュアルからジャケットスタイルまで対応可能です!
そして、厚みのあるインソールで履き心地と身長アップ効果も!
このカタチのスニーカーで身長アップはなかなかないですよね(^^)
新作ですがお値段は早速30%オフになりますので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ☆

足元に煌めきを☆2STARのグリッタースニーカーの新作です☆

デザインはシンプルです☆

ゴールドのフランケンステッチも効いてます♪

ブランドロゴもさり気なく主張します☆

2cmはあるインソールです!!

履き心地も〇☆

最近コンビニスイーツにはまってます!この安いプリン美味しい!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索