CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今時期、そして秋口から使える超ヘビロテアイテム、ストーンアイランドの『フーデッドライトダウン』が残り僅かになりました☆

2019/03/26(火) 20:18
こんばんは下野です★
この肌寒さはまだまだしばらく続くみたいですよ( ゚Д゚)
真の春はまだ先の様でございます・・・。
さて、そんな今時期、そして秋口から使える超ヘビロテアイテム、
ストーンアイランド『フーデッドライトダウン』が残り僅かになりました☆
近年では春の風物詩的な存在のライトダウン、
ストーンアイランドもライトダウンには毎年かなり力を入れております(^^)
日々進化しているストーンアイランドの繊維技術ですが、
今年はなんとなんとストレッチナイロンのライトダウン!
しかもシームレスでさらに軽量化、ダウンの抜けもない究極の仕上がりに!
お得意の3Dハイネックでジップを開けても閉めてもカッコ良く、
シンプルデザインでコーディネートを選びません♪
ピンクベージュは残りS、M、Lが1着づつ、レッドはXLと3XLのみ!
かなり使えるのでぜひぜひ一度お試しくださいませ★

新素材を使用した最新作です☆

前を開けた時も襟元がカッコイイです☆

シンプルデザインでコーディネートしやすいです♪

これだけストレッチするので着心地最高♪

よ~く見るとシームレスで縫い目がないのです( ゚Д゚)

お得意の3Dハイネックです!

こちらの色はXLと3XLのみです!

3度目の正直!これは一番良かったです!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索