CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ペペジーンズ『切り替えしパネルGジャン』が 良いタイミングで再入荷してサイズが揃っております☆

2019/03/25(月) 19:05
こんばんは下野です★
また少し暖かくなりましたね!春再来!
春物のライトアウターがまた欲しくなってくる気温ですが、
こちら人気のペペジーンズ『切り替えしパネルGジャン』が、
良いタイミングで再入荷してサイズが揃っております☆
最近だと良質なスウェットデニム素材を駆使してくるPEPEですが、
今回はデザイン性の高いパネル切り替えのデザイン!
ライトインディゴとホワイトインディゴのコンビ素材で、
どちらの生地もストレッチは効いていて着心地は良いです♪
レトロ感があるのにどこかしら新鮮なデザインで、
身幅ゆったり着丈短めという今どきなサイジングがお洒落!
169cm,62kgの僕の体型だとXSでタイト、Sでちょいゆったりに着こなせます(^^)
(写真ではSサイズを着用)

これから夏前までガンガン着れますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

人気のGジャン『EVANS MIX』が再入荷しております☆

バックスタイルもカッコイイ!

随所にハンドメイドのクラッシュ加工!

左右非対称なデザインが変わってて良いですよね(^^)

ボタンの裏止めがブルー!

ご覧ください、UGGのスニーカーを履いても尚この股下の差!笑 山手店のディスプレイもこのGジャンです♪

懲りずにまたからあげ缶!一番シンプルなタイプですが・・・やっぱり( ;∀;)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索