CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

UGGの新作スニーカーの『805X MLT』が本日フルサイズで揃いましたよ☆

2019/03/24(日) 19:19

こんばんは下野です★
せっかく春らしくなってきたのに全然寒いですね最近・・・( ;∀;)
入荷時から話題で、山手店でも一番良いところにディスプレイしております!
UGGの新作スニーカーの『805X MLT』本日フルサイズで揃いましたよ☆


ダッドスニーカーとは?
【dad(ダッド)sneaker=おじさんの履いている様なダサい靴】が由来で、
本来ボリュームがあって不格好なシューズをさしておりました。がしかし、現代ではそのボリューム感をあえて採用し、ファッショナブルでスタイリッシュ、かつ今風な要素を加えたデザインであらゆる層からの厚い支持を得ております!adidasで言うところのイージーブースト、NIKEならエアマックス98、ブームの火付け役となったバレンシアガのトリプルSがそれにあたります(^^)
今期UGGが提案する【ミリタリー】をデザインに組み込んで、
アッパーにはミルスペックのバリスティックナイロン生地、
裏地はオレンジで薄っすらと中綿を充填するなど、
フライドジャケットのMA-1やN2-Bを感じさせるデザインに!

軽くてフィット感も良く、柔らかいグニグニっとした感触が、
言葉や文章ではなんとも伝えきれない履き心地で衝動買いを誘います!笑
そして身長が約5cmほどアップする超特典つき!


今回の入荷が恐らく最後の入荷になりますので、
気になっている方はぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ホワイトです☆

ブラックです★

爽やかに履きこなせます☆

ブラックはクール目に★

ジッパーのワンタッチ式です♪

この厚みで身長もかなりアップ!

裏地はMA-1の様なオレンジナイロン!

ヒールにはロゴとタスマンブレイドのリボン!

レザーパッチでブランドを主張します♪

雑誌Safariにも掲載されております!

泣く子も黙るイージーブースト!発売当初は定価の倍でも買えなかったですよね・・・(笑)

airmax95!復刻して以来かつての如く人気なモデルです☆

世界にダッドスニーカーブームを巻き起こしたパイオニア的存在、バレンシアガのトリプルS!10万円を超えるラグジュアリーなダッドスニーカーです♪

先日江ノ島で江ノ電乗りましたよ~!ほんとに街中を走るんですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索