CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

普段使いから旅行まで活躍して人気な【PRONCIPE】というモデルの 最新柄『BOXE ROSSO』が入荷しております☆

2019/03/22(金) 18:09
こんばんは下野です★
桜の開花宣言がされてより一層春に近づいてきましたね♪
花見に始まり、いよいよ行楽シーズン到来です!
イタリアのSave My Bag(セイブマイバッグ)から、
普段使いから旅行まで活躍して人気な【PRONCIPE】というモデルの、
最新柄『BOXE ROSSO』が入荷しております☆
軽くて使いやすいのが売りのセイブマイバッグですが、
made in Italyならではの斬新なデザインも魅力の一つ!
前回再入荷したスカル柄はやはりすぐに完売してしまい、さらに廃番に・・・。

こちらのモデルはボクシングをモチーフにした大胆な柄で、
グローブのレッドと白黒のコントラストがなんともクール(^^)
トレンドの星柄も使いつつタトゥー風のデザインに仕上げてあります♪
普段使いから2、3泊の旅行にはもってこいですし、
美容やファッション関係のお仕事や出張用にはかなりのお洒落アイテムですよね♪
インパクトもあって注目度も高いですよ~!
レザーじゃないので雨も気になりませんし、
季節も問わずに年中ヘビロテできます♪
これから国内外にお出かけの予定のかる方は、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

インパクト大なデザイン『BOXE ROSSO』です☆

差し色のレッドが効いてます!

外ポケットも1つ完備!

メタルのロゴチャームがブランドを主張します♪

十分な容量です♪

ついに発見!からあげの缶詰!・・・う~んという感じでした( ;∀;)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索