CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスmade in U.K.の名作モデル『M576RED』が1年ぶりに入荷しております☆

2019/03/19(火) 19:32
こんばんは下野です★
昨年はニューバランスのUK工場が35周年だったそうでして、
35年も経てば親子が3代に渡りニューバランス職人をしていたりと、
ぽっと出の職人さんにはできない高度な技術とクオリティーのUK工場なのです(^^)
そのmade in U.K.の名作モデル『M576RED』1年ぶりに入荷しております☆
99X番台がオフロード用のランニングシューズなら、
こちら500番台はオンロード用のランニングシューズでした!
どっしりとしたカカトからぽってりとしたつま先までの滑らかなシルエットに、
ビッグNとVラインで時代を選ばないクラシックなデザインはこれぞNB♪
細身のパンツにもワイドパンツにも合わせやすく、
安定感のある履き心地で疲れにくいスニーカーです(^^)
上質でツヤ感のあるスムースレザーがインラインにはない高級感を演出し、
NBマニアが見ても頷くクオリティとチョイスですよー!
(量産型はやっぱり街中でかぶりますし・・・)
ゴールデンサイズからすぐに売れていきますので、
ぜひぜひお急ぎくださいませ★

街に映えるレッド『M576RED』です☆

履き心地ももちろん最高♪

高級感のあるレザーです☆

リフレクターのビッグエヌ!

刺繍ロゴとがっしりとしていて革靴の様なヒールのカーブです♪

ツヤ感のあるスムースレザーが素敵♪

あの八天堂がコンビニにも!!本家とはちょっと違う気がしますが美味しいです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索