CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの今年の限定【ペン画のアロハ柄】が印象的なナイロンパーカー『FRASER』の1サイズがやっと入荷してきました☆

2019/03/18(月) 19:11
こんばんは下野です★
春物アウターが次々と入荷しております!
同時にまだ未入荷で欠けていたサイズの入荷も(^^)
MONCLERの今年の限定【ペン画のアロハ柄】が印象的な、
ナイロンパーカー『FRASER』の1サイズがやっと入荷してきました☆
そのシーズンしかリリースされない限定アイテムとして、
毎年テーマが変わる柄物シリーズですが、
今回はリゾート風景をペン画で表現したオリジナルな1着!
無地でキリっとしたナイロンジャケットとは違い、
大人のリッチな休日スタイルを演出します(^^)
ジーンズを合わせるとさらに雰囲気が際立ちますよ♪
(この気取ってない感じがなんともカッコイイです!)
ハイネックやよ~く見ると随所にモンクレールのロゴが描かれていたり、
トリコロールの袖リブもデザインのアクセントになりますよねー!
アウターとしても、ジャケットやコートのインナーとしても使えるので、
もう買ったその日から夏前まで即戦力として楽しめます!
前回入荷時は0、2、3のみの入荷でしたが、
今回はゴールデンサイズの1が入荷しております!
既にモンクレールを持ちの方はモンクレールツウとしての1着に、
初めての方はぜひぜひこのラグジュアリー感をお楽しみくださいませ★

羽織るだけで存在感のあるFRASERです☆

意外と派手過ぎないデザインです☆

ハイネックです♪

シャツスタイルの羽織りでもOK!

オフホワイトがベースの派手過ぎない配色です♪

よ~く見るとモンクレールのロゴが描かれております!

袖のトリコロールリブがアクセントになります♪

ワッペンがさり気なく主張します☆

先日お客様からチョコクッキーで焼きマシュマロを挟んだお菓子頂きました!エンゼルパイの百倍美味しかったです( ゚Д゚)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索