CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERから超春色の最新カラー『ANTON』が入荷しております☆

2019/03/11(月) 18:45
こんばんは下野です★
先週末から急にナイロンジャケット類のアウターが売れております!
日中も暖かくなり、やっとリアリティが増してきましたね(^^)
MONCLERから超春色の最新カラー『ANTON』が入荷しております☆
先行して入荷したグリーンは即完売してしまい、
待望の新色の入荷ですが・・・いかがでしょう、ピンク!!
もう、春全快!歩く春!よっ、桜男!なピンクですが、
まず街中でかぶらないとっておきのモンクレールになるでしょう(^^)
ただただ全体が派手な真っピンクなわけではなく、
ジッパーからフードにかけて走るブルーグラデーションテープが素敵です!
ピンクと相性の良い保護色はグリーンブルー系のカラーなので、
そこをグラデショーンでくるところはさすがモンクレールさんの計算ですね♪
デニムやチノパン、黒パンやグレースウェットなど幅広くコーデ可能なので、
こちらを羽織るだけで一躍春のファッションリーダーに(*^^)v
シワがほとんどできないぐらいの超高密度ナイロンで撥水もしますし、
ショートパンツと合わせたりで夏まで着れますよー!
CREWラクラククレジットをご利用されますと、
¥90,720を15回払い=月々約¥6,000のお支払で購入可能です!
1、2サイズが入荷しておりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

春色ピンクなモンクレール『ANTON』です☆

羽織るだけでファッションリーダーに!

絶妙なハイネックがカッコイイです!

このグラデーションテープのおかげでフードのカタチが崩れないです♪

ベンチレーション風の切り替えしがスポーティーです♪

コンビニにこんな可愛い和菓子が売ってました!二口で完食です(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索