CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

春のちょっとしたお出かけにはHYDROGENの『ミニトート』がオススメです☆

2019/03/10(日) 20:58
こんばんは下野です★
今日は生憎の雨天ですが、春はお出かけの季節ですねー!
ちょっとしたお出かけには手ぶらで歩くよりも、
バッグを一つ持っておいた方がカッコつくものですが、
こちらHYDROGEN『ミニトート』がオススメです☆
CREWではすっかりお馴染みのアイテムとなり、
次はどんなのが出るのかな~と思い先日来たHYDROGENの営業マンに問うと、
「あ、もうこのデザインは作りませんねん。次からスタッズの方に戻します~!」
と、関西弁で一蹴!
元よりスカルのスタッズデザインからスタートしたシリーズですが、
今回の目立ち過ぎずさり気な~く主張するエンボススカルが、
コーディネートに馴染みやすくて好評でした(^^)
もう在庫が少なくなってきたので追加発注しようとしましたが、
ブラックもグレーも在庫はゼロでした(笑)
このサイズは、財布、携帯、タバコ、鍵など必要最低限の荷物がちょうど収まり、
その使い勝手の良さから、普段バッグを持たない方にも人気です!
今回のこちらのデザインが好きだ!という方は、
今回のモデルがラストチャンスなのでぜひぜひです☆
もちろん・・・ホワイトデーのお返しにも最適ですよ☆★笑


安定のブラックです★

カジュアルなグレーです☆

ブラックはチャームもブラック★

グレーはイタリアントリコロールのチャーム☆

丁度良い収納スペースで裏地は迷彩柄です♪

こちら大きい方も残り数点です!

A4が入る仕事でも使える大きさです♪

こちらはジップで安心設計です♪

昭和区いりなかにある『ラ・ボンボニエール』の生クリームふわふわプレートを食べました!もう幸せな味ですよね(^^)



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索