CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

add、昨日のモデルはいわゆる【マウンテンパーカー】でしたが、こちらはより薄手ないわゆる【ウインドブレーカー】です☆

2019/03/05(火) 20:01
こんばんは下野です★
本日もaddのナイロンブルゾンをご紹介致します!
昨日のモデルはいわゆる【マウンテンパーカー】でしたが、
こちらはより薄手ないわゆる【ウインドブレーカー】です☆
昨年からデザイナーが変わり、よりスタイリッシュなデザインへと転向したadd、
アシンメトリーな切り替えしデザインなど細部までこだわりが!
強烈にストレッチする素材なのでタイトでも着心地は抜群です♪
生地が薄目なので真夏もラッシュガード替わりに使えますし、
軽い羽織り物としてはかなり便利です♪
シックで合わせやすいネイビー、ジーンズカジュアルにも馴染みの良いベージュ
そして大注目のライトグリーンというカラーラインナップです(^^)
特にライトグリーンはヨーロッパのブランドならではのカラーなので、
他と違ったアイテムが欲しい方にはかなりオススメです!
こちらも同じく20%オフになりまして¥39,000→¥31,200です!!
そろそろメインシーズンですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

addの薄手のナイロンジャケットは年中着られます♪

ネイビーです★

ライトグリーンです☆

ベージュです☆

片方だけポケットがついたアシンメトリーなデザインです♪

立体構造のハイネックです!

ロゴチャームがアクセントになります★

メンズXSはなかなかにタイトなので女性が着ると可愛いですよ(^^)肩はセットインじゃないので女性でも自然なカタチで着て頂けます♪

最近ブログで履いてる黒パンてどれ?!ということでこちら、セレクトアウトレット【No.35739】に掲載されております\8,700→¥4,300のパンツです(^^)

いつものぶぶかがなかったのでこっち食べてみましたが、これもうまい!カップ麺で安くて美味しくてホントに素晴らしい食文化ですね!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索