CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【add(エーディーディー)】からハイセンスハイスペックの『ソフトシェルマウンテンパーカー』です☆

2019/03/04(月) 19:47
こんばんは下野です★
皆様、春アウターはもうゲットされましたか?
3月に入ってから急に春物が売れております!
こちらCREWではお馴染みのイタリアブランド【add(エーディーディー)】から、
ハイセンスハイスペックの『ソフトシェルマウンテンパーカー』です☆

さて今一度確認しておきます、addとは??
*プラダ出身のクリエイティブディレクターを迎えミラノでスタートしたadd。
ヨーロッパ原産の高品質なダウンを使用しており、ブランド名には、モード、クラシック、スポーツの要素を普段着にadditional(加える)するという意味が。
ナイロン生地は撥水機能、または撥水加工を施したJAPANメイドの上質な生地を使用しております。
ハイエンドな生地とハイセンスなデザインに定評があり、今では世界50カ国で展開されております。
なんだ、思ったよりやってんじゃんaddさん!という印象ですが、
実際に本国のイタリア国内においては、
日本で言うところのノースフェイスぐらいの着用率なんだとか!
モンクレールやストーンアイランドより価格が優しめで、
シンプルながら少しひねったデザインがなんともお洒落!
スポーツ&モードなノリが実に今らしいですよね(^^)
話し過ぎてこちらのもモデルの説明を忘れておりましたが、
◆3層構造のソフトシェルストレッチナイロン
◆撥水機能を完備
◆ハイネックで大振りなミリタリーフード
◆アクセントになるaddのブランドロゴチャーム付き
アウトドアブランドのマウンテンパーカーと違い、
スタイリッシュで無駄のない無機質なデザインがとっても素敵!
どんなコーディネートにもすんなりと溶け込みます(^^)
春や秋は軽いアウターとして羽織り、真冬はライトダウンを着こめばOKです♪
最新作ですがお値段はいきなり20%オフ¥49,000→¥39,200です!!
追加生産がございませんので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

addのソフトシェルマウンテンパーカーです☆

ベージュはカジュアルシャツに合わせてもOK☆

艶消しナイロンなので都会派な印象です★

真っ黒コーデに羽織るだけでモード&スポーツ感がプラス!

襟元がガバっと開くのでカッコイイです!

ハイネックで大振りなミリタリーフードが独特のデザインです♪

秋冬モデルから継続のチャームデザイン!(今年の秋冬モデルからはこれなくなります・・・)

ポケットの切り替えし部分もちゃんとデザインされています(^^)

これだけ伸びますから着心地はノンストレスです!(ご覧の通り指が黄色くなるほど引っ張っても全然丈夫!笑)

みんなに邪道と言われる僕的ココ壱の一番のメニュー!ハッシュドビーフ!久しぶりに食べると美味しいですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索