CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

LOOM WOVEN DOWN CHAMBERS STRETCH NYLON TC?!!!!!!

2019/02/15(金) 19:16
こんばんは下野です★
ストーンアイランドから春の新作が入荷しております!
定番アイテムである春のライトダウンジャケットですが、
今シーズンは一気にパワーアップして登場です☆
その名も『LOOM WOVEN DOWN CHAMBERS STRETCH NYLON TC』!(長い!!笑)
つらつらと見慣れない英語が羅列した名前ですが、これを砕いてまとめると、
よく見るとダウンのキルティング部分に糸の縫い目がないでしょ?これが特殊な織物技術で、いわゆる“シームレス”というやつなんだけど、縫い目がないからダウンも絶対に出てこないわけ。それでいてなんと今回はストレッチの効いたナイロン生地を使ったのよ!」
という具合のライトダウンです\(^o^)/
(各技術の詳細は半田店ブログをご覧くださいませ。笑)
機能性や製法云々はさておき、ストーン得意の3Dハイネックが大人っぽく、
ストレッチが効く分タイトな作りになっておりシルエットもキレイ!
そして、お馴染みの製品染めがストーアイランドらしいライトダウンです♪
秋口から春先まで着れて着回し力抜群のライトダウンを、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

さらっと羽織るだけでカッコ良いライトダウンです☆

タイトでも着心地は最高ですよ♪

フードのカタチも良く後姿も素敵です☆

こだわりのシンプルデザイン!

こんなにビヨンビヨンに伸びる!

3Dハイネックが大人っぽさを演出します!

製品染めによる独特の生地感です♪

まだSと3XLのみですがレッドもあります!

大阪観光客(主に外人さん?)の聖地『金龍ラーメン』を満を持して食べてみました!!・・・豚骨がしっかりとしたサービスエリアのラーメンという感じでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索