CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールのリバーシブルライトダウン『OISE(オワーズ)』の 0、2サイズがやっとやっと入荷して参りました☆

2019/02/11(月) 19:28
こんばんは下野です★
使い勝手の良さと雑誌掲載の話題性もあってか、
前回入荷したサイズ1は瞬く間に完売してしまいました、
モンクレールのリバーシブルライトダウン『OISE(オワーズ)』の、
0、2サイズがやっとやっと入荷して参りました☆
雑誌LEONに1ページにデカデカと特集され、
今年の限定柄としてかなり注目度の高いモデルです!
「リバーシブルって結局片面しか使わないよね~。」
というパターンが多いですが、オンオフ使えるOISEは両方主役級ですよ(^^)
柄の方は休日やプライベートなどのオフスタイルに、
無地の方はビジネスなどのオンスタイルに着こなせるので、
まさに両A面シングルの如し存在感です♪(言い回しが古い?笑)
ライトダウンなので、秋口から春いっぱいまで着れるので着用期間も長く、
これでリバーシブルときたらこのお値段でもお得感すら覚えます!
前回入荷時にまだ自分サイズが無かった方、
今回も完売必須ですのでぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

2019年バージョンのOISEはモンクレールのベルマークシルエットのモノグラム!

雑誌LEONにもこの通りの特集です♪

ジャージスーツセットアップのインナーダウン的な着こなしもアリ!

ネイビーの面はシンプルで幅広くコーディネート可能です!

今年限定柄はレアアイテムですよー!

永遠の定番シンプルデザインのネイビー面です★

ポップなデザインながらハイネックが大人っぽさを演出します♪

出ました、世界の山ちゃんおにぎり!なかなかジャンキーな味でビールが欲しくなりますね(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索