CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

セイブマイバッグのメンズモデル『PRINCIPE(プリンチペ)』【CALABERAS AZUL】がまたまた再入荷しております☆

2019/02/08(金) 20:11
こんばんは下野です★、
昨年リリースされたセイブマイバッグのメンズモデル『PRINCIPE(プリンチペ)』
その中でも再三再入荷を繰り返し、その度に完売してしまっていたスカル柄、
【CALABERAS AZUL】またまた再入荷しております☆
軽くて使いやすいのが売りのセイブマイバッグですが、
made in Italyならではの斬新なデザインも魅力の一つ!
こちらのモデルはメキシカンスカルをモチーフにした大胆な柄で、
深みのあるネイビーとの色合いが抜群なのです(^^)
普段使いから2、3泊の旅行にはもってこいですし、
美容やファッション関係のお仕事や出張用にはかなりのお洒落アイテムですよね♪
インパクトもあって注目度も高いですよ~!
レザーじゃないので雨も気になりませんし、
季節も問わずに年中ヘビロテですきます♪
今回も完売必須なので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

シンプルコーデのアクセントになりますよね☆

斬新かつインパクトのあるデザインにどこか惹かれます(^^)

ドアップです!笑

裏側は小ポケットつき!

ジップで開閉式です♪

十分な容量の安心設計です☆

天白区の『カウボーイ家族』へ行きました!ここはなかなかお得でコスパ高いです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索