CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

雑誌でお馴染み!本物志向のSeaGreenの通称『鬼ワッフルパーカー』が揃ってきました☆

2019/02/05(火) 20:15
こんばんは下野です★
立春を迎えてなんとなく春の兆しが見えてきましたが、
ブランド営業マン曰く「5月が1年で一番売れるんです!!」
と先日豪語しておりましたタトラスジャパンが手掛けるこちら、
SeaGreenの通称『鬼ワッフルパーカー』が揃ってきました☆
昨年からCREWでも取り扱い始めたアイテムですが、
同ブランド内を代表するアイテムであり、雑誌でもお馴染みですよね!
5月が~なんて言っておりましたが、1月から売れていますので、
恐らく5月を迎えることなく完売することでしょう(笑)
それぐらい人気な鬼ワッフルパーカーなのですが、
「いやいやこれ2万円高いでしょ~!」というお声が多数!
ですが、着てみると「あ~これはわかるわ~!」という感想に逆転!笑
CREWでも大大ベストセラーとなっております、
STONE ISLANDの通称『スナイデルニット』がそうである様に、
早くも色違いで購入される方も増えております(^^)
頑丈に編んだコットン×ポリエステル生地なので、
【頑丈】【型崩れしにくい】【分厚いのに速乾性がある】
そしてシルエットが良くフードの形が特に素敵なのです♪
シンプルだけど着てみると違いのわかる、
正に【本物志向の方向け】な鬼ワッフルパーカーです(^^)
今年は鎌倉にカフェと併設した旗艦店もオープンする様ですので、
業界的にも世間的にもより一層注目度の高いブランドです!
今ならサイズと色が揃っておりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

優しい色味のイエローです☆

コーディネートの差し色に★

キリっとした雰囲気のブラック×ホワイトです☆

モノトーンコーデのクッションに★

マリンルックなホワイト×ネイビーです☆

この時期のサーフカジュアルにも対応★

一番合わせやすいホワイト×ベージュグレーです☆

重ね着の万能選手として★

キレイなカタチで型崩れもしにくいです☆

自然と描くこのフードのカーブが素敵なのです★

キラキラジップもアクセントになります☆

先日タトラスの展示会へ行くときに駅で買っただし巻きサンド!めちゃうまでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索