CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ブッ壊れ性能のヤバイやつ!TATRASの2019年の最新作『OTRANTO』です☆

2019/02/04(月) 20:55
こんばんは下野です★
昨日に引き続きTATRASの新作をご紹介致しますが、
今日のコチラは着回し力が段違いでヤバイです(*_*)
独特の光沢感を放つM-65ジャケットにインナーダウンベストが合体!
2019年の最新作『OTRANTO』です☆
合体と言ってもこのベストは取り外し可能で、
これを別々に着ても良し、一緒に着ても良しなので、
着こなしのバリエーションは無限大なのです(^^)
昨日のMA-1タイプの生地は格子状の表面でしたが、
こちらのM-65タイプは全体はムラ感のある光り方をする生地で、
また違ったアプローチが楽しめます♪
(もちろん撥機能は完備!)
インナーベストは、スーツのインナーに着るジレの様にタイトで、
タトラスワッペンもついていて単体でも主役級の活躍をします!
着こなしの例は写真に一部掲載致しましたが、色々着こなしができ過ぎるので、
もう外して別物として使った方が楽で良いです(笑)
手持ちのアイテムと、こちらがワンセットあればもう何もいらない!
というぐらいブッ壊れ性能ですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ブッ壊れ性能のOTRANTOです★

レザーのライダースのインナーにベストをイン!

ジャージスーツのセットアップにイン!

さらにブルゾンを羽織る!(これ最高です☆)

ロンTにブルゾンを羽織るだけ!

別のライトダウンをイン!(真冬はこれですね!)

違うアウターのインナーにベストをイン!

短丈で身幅ちょいゆるな絶妙なシルエットです☆

インナーベストは元々単体で発売されていたものがデザインのベース(というか合体させるためのボタンをつけただけ)なので、単体でも十分主役級です☆

お馴染みのタグが高級感を主張します☆

内側はボタンでドッキングしてあります!(とってしまった方が使い勝手良いです!)

こいつもブッ壊れきました!コンビニのハンバーガーが400円!笑 めちゃ美味しいです(*_*)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索