CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

そのTATRASからクールな春物が入荷しております!! 独特の光沢感を放つMA-1ブルゾン『ALASSIO』です☆

2019/02/03(日) 20:34
こんばんは下野です★
昨年からCREWでも盛り上がっております【TATRAS】というブランド、
もう皆さまの中でもすっかりお馴染みですよね(^^)
そのTATRASからクールな春物が入荷しております!!
独特の光沢感を放つMA-1ブルゾン『ALASSIO』です☆
タトラスと言えばモンクレールと同じく冬のダウンのイメージですが、
実はモンクレールと同じくダウン以外も幅広く展開しております!
今回リリースされるこちらは、定番のMA-1型のブルゾン!
コットンにシルバーのポリエステル生地を織り交ぜて、
シワ感と金属的な光沢が出る様な生地を使用しております(^^)
このツヤとシャリ感なのにほとんどがコットンというそれは、
まるでス〇ーンアイランド様なにおいがしますよね!笑
本来のシガレットポケットや装飾品をそぎ落とし、
シンプルでスタイリッシュなデザインですし、さらにそれを引き立てるのが、
イタリアのラッカーニ社製キラキラジップとボタン!
今の時期からゴールウィーク前まで使える万能アウターですね(^^)
サイズは1~3まで揃っておりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

スタイリッシュに着こなせるMA-1ブルゾンです☆

さらっと羽織るだけで様になります♪

タイトでシルエットも良し!

コートのインナーとしても着こなせます☆

ダウンコートのインナーとして着ても着ぶくれはありません♪

真っ黒ながらこだわりの詰まった1着です☆

ラッカーニ社製のキラキラジップもデザインのアクセントに!モンクレールでもお馴染みのラッカーニですよね怨♪

方にはお馴染みのワッペン!

先日田中農園さんで頂いたプチトマトです!アクアパッツァにしたら最高でした♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索