CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎年恒例のシーズナルパターン(今期限定柄)が今年は早めに入荷しております!ペン画デザインのナイロンパーカー『FRASER(フレイザー)』です☆

2019/02/01(金) 19:26
こんばんは下野です★
MONCLERの春物のお問合せが多く、
2月に入りいよいよ春物も盛り上がっていきそうですね(^^)
毎年恒例のシーズナルパターン(限定柄)今年は早めに入荷しております!
ペン画デザインのナイロンパーカー『FRASER(フレイザー)』です☆
そのシーズンしかリリースされない限定アイテムとして、
毎年テーマが変わる柄物シリーズですが、
今回はリゾート風景をペン画で表現したオリジナルな1着!
無地でキリっとしたナイロンジャケットとは違い、
大人のリッチな休日スタイルを演出します(^^)
ジーンズを合わせるとさらに雰囲気が際立ちますよ♪
(この気取ってない感じがなんともカッコイイ!!)
ハイネックやよ~く見ると随所にモンクレールのロゴが描かれていたり、
トリコロールの袖リブもデザインのアクセントになりますよねー!
アウターとしても、ジャケットやコートのインナーとしても使えるので、
もう買ったその日から夏前まで即戦力として楽しめます!
今回1サイズの入荷が抜けてしまっておりますが、
0、2、3のサイズは入荷しております!
既にモンクレールを持ちの方はモンクレールツウとしての1着に、
初めての方はぜひぜひこのラグジュアリー感をお楽しみくださいませ★

リッチな大人の休日スタイルを演出するフレイザーです☆

ハイネックなのでマウンテンパーカー的な着こなしも!

白Tの上に羽織るだけで爽やかに着こなせます♪

シャツスタイルでさらに大人ぽく♪

オフホワイトベースにネイビーとレッドのペン画デザインです★

よ~く見るとロゴが描かれています(^^)

袖のトリコロールリブもアクセントになりますよね☆

もうモンクレールワッペンがあまり目立たないです(笑)

ローソンで発見したカップシフォンケーキ!激うまでした!!


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索