CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

履き心地も温かさも全てが快適な冬の心強い味方、UGGの新作『クラシックミニ ジップ ウォータープルーフ』です☆

2019/01/14(月) 20:34
こんばんは下野です★
春の新作がこっそりと入荷していたりする最近ですが、
年末に入荷を渇望する方の多かった人気アイテムが若干再入荷です!
履き心地も温かさも全てが快適な冬の心強い味方、
UGGの新作『クラシックミニ ジップ ウォータープルーフ』です☆
定番モデルの【クラシックミニ】が、幾分かパワーアップしたこちらは、
その名の通りレザーながらも撥水機能を完備しております!
「ムートンブーツって雨の日履けないよね?」
と懸念されていた永遠の課題を回避!
嬉しいことに脱ぎ履きしやすいサイドジップまでついております♪
そのサイドジップもラインデザインされており、
つま先はバーニッシュ加工がリアルブーツ風の風合いを醸し出します(^^)
UGGのムートンブーツは履いた瞬間から暖かく、
足も蒸れにくいので気軽に履けますよー!
少量の再入荷なので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

定番モデルの進化系です☆

サイドジップなので履きやすいですよ(^^)

ヒールのデザインもワンポイント!

つま先はバーニッシュ加工でリアルブーツの様な風合いに♪

サイドラインがアクセントになります♪

ローソンに売ってた大きいプリンを食べました!総カロリーは800少々(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索