CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ちょっとしたお出かけに、CREW タフでラフなボディバッグ★

2014/07/04(金) 22:23
こんばんは下野です★
昨日、仕事終わりで急遽日進の夜カフェに行ってきました♪
家から遠いのに、最近そのお店が居心地が良くて会議室になっています(笑)
急なお出かけや、ちょっとしたお出かけの時にも大人の嗜みとしてバッグは持っていたいものですよね?
しかし、ごついバッグや大きいものは正直邪魔です。
そこで、便利なのがこちらの『CREW タフでラフなボディバッグ』なのです(^O^)!
◆大きさも適度で軽く
◆ちょっとしたお出かけに必要ものが十分収納できる
◆春らしいポップなデザインで
◆抜群の撥水性を誇るイタリアのキャンバス素材
ハードに使えて雨も気にしないので、長く使って頂けます☆
男性は特に、【携帯電話】【財布】【タバコ】【ハンカチ】あたりを持っていれば十分ですよね!
そうなると、ボディバッグの容量がとても理にかなっているのです(^^)
お値段も、¥6,000(税別)とリーズナブルなこちらのボディバッグ、ぜひぜひあらゆるシーンで活躍させてくださいませ★
↓↓↓CREW タフでラフなボディバッグのページです↓↓↓

爽やかなネイビーです♪

太陽が似合うレッドです!

夏色柑橘系なオレンジです☆

しっかりと収納ポケットが設けてあります。

外側までポケットがあります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索