CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

アウターとしても使えてインナーとしも使える DUNOのダウンベスト『DEVICE(デバイス)』も30%オフセールです☆

2019/01/12(土) 19:43
こんばんは下野です★
最高気温12℃最低が2℃というここにきて謎の寒暖差!
風邪やインフルエンザには十分お気を付けくださいませ(*_*)
アウターとしても使えてインナーとしも使える、
DUNOのダウンベスト『DEVICE(デバイス)』30%オフセールです☆
【超軽量】【撥水】【防風】【防塵】【艶消しブラック】などなど、
機能的にも優れていてデバイスという名前がなんともしっくりくるモデルですが、
ダウンベストはとにかく便利!
アウターとして羽織るのはもちろんのこと、ジャケットやコートのインナーでもOKで、袖が無いので重ね着をしても窮屈感はありません♪
シンプルなのでどんなスタイルにも対応できますし超万能(*^^)
しかも¥39,000が30%オフ¥27,300です!!
(イタリアブランドのダウンベストが3万円以下です!)
まだまだ寒い冬は続きますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

シンプルですっきりシルエットのダウンベスト『DEVICE』です☆

若干裾がラウンドしていてキレイに見せてくれます♪

ジャケットのインナーにも!

ブルゾンのインナーにも!

ハイネックが大人っぽいです♪

首元にはさり気ないブランドロゴが!

中村区『やっぱステーキ!や』のランチを食べました!ステーキ150gにサラダ、スープ、ライス、ドリンクが飲み食べ放題なので、かなりあり!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索