CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

近年のロングコート人気の火付け役となったのがチェスターコート!【DUNO】からチェスターコートダウン『PALLADIUM』です☆

2019/01/08(火) 18:13
こんばんは下野です★
女性が一番惹かれる男性の服装って何だかんだ【スーツ】らしいです(*_*)
ジャケットスタイルに清潔感と大人の余裕を感じるみたいでして、
冬だとスマートなコート姿にトキメキを感じるそうです!
(某雑誌に書いてありました。笑)

スマートなコートと言えば・・・小ぶりなノッチドラペルとキレイなシルエット、
シンプルなのでコーデも比較的簡単で男女問わず支持率も厚く、
近年のロングコート人気の火付け役となったのが【チェスターコート】ですよね!
昨日に引き続き、【DUNO】からチェスターコートダウン『PALLADIUM』です☆
長すぎず短すぎずのハーフコート丈で身長が関係なく着こなすことが可能で、
ナイロン生地はストレッチが効いた撥水の艶消しナイロンです♪
ダウンジレ風のライナーが付いており、羽織るだけで重ね着風のコーデが完成し、
取り外し可能なのでオンオフ両用できるダウンコートです!
ただでさえスマートなチェスターコートが、DUNOだとより一層スマートですよね(^^)
しかも、¥88,000が30%オフセールで→¥61,600(税別)です!
CREW楽々クレジットをご利用されますと、月々約4000円少々です!
まだまだ春は遠いので、スマートなダウンコートをぜひ一度お試しくださいませ★

DUNOのチェスターダウンコート『PALLADIUM』です★

ウエストを絞ったキレイなシルエットです☆

センターベンツの本格派です!

適度なボリュームで着ぶくれしません♪

ライナーを外してジャケットスタイルやビジネスにも☆

袖も本格派な切羽になっております♪

襟裏はウールの切り替えしになっているので、襟を立てた時にさり気ないお洒落感を♪

袖にはさり気なくブランドロゴが香ります♪

年末から話題のスマブラをゲットしました!オンラインだとボコボコにされます!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索