CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

イタリアの新悦ブランド【DUNO(デュノ)】が30%オフセールになっておりまして、こちらのダウンコート『RADIUS』めちゃくちゃカッコイイです☆

2019/01/07(月) 19:51
こんばんは下野です★
早いもので年始の連休も終わり、いよいよ新年が動き出しましたねー!
気合を入れて2019年も頑張りましょう(^^)
イタリアの新悦ブランド【DUNO(デュノ)】30%オフセールになっておりまして、
こちらのダウンコート『RADIUS』めちゃくちゃカッコイイです☆
モンクレールやストーンアイランド、カナダグースやノースフェイスなど、
冬の大本命ダウンのブランドがひしめき合う近年ですが、
【DUNO】はメンズラインが今シーズンからスタートしたばっかりなので、
まだまだ着ている人が少ないブランドです(^^)
デザインのベースはミリタリーコートのN-3B!
それを細身でスタイリッシュなシルエットにし、
重ね着風になるライナーと、エコムートンのライナーがついており、
ゴージャスなファーと相まって羽織るだけでお洒落メンズに変身できます♪
そして、このボリュームと見た目でこの軽さ!さらに撥水!
という至れり尽くせりなダウンコートなのです(^^)
これが30%オフ税込みでも10万円以下!!
また寒波が来るようなので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

重ね着風に着こなせます♪

サイドシルエットもスッキリ★

スマートな後姿です☆

前を開けるとエコムートンが顔を出します♪

このゴージャスなファーです!

エコムートンで暖かく、見た目も良し☆

さり気なくブランドを主張します。

メーカーさんに頂きました!福ようようのチーズあられ!まさに高級なチーズおかきです!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索