CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「もう冬物のダウンないの?!」というモンクレールの近況(*_*) サイズの合う方はラッキー!『RODEZ(ロデーズ)』の1サイズが残り数点!

2018/12/30(日) 20:27
こんばんは下野です★
今年も今日を入れて二日!いよいよラストスパートですね!
そして寒すぎる最近、モンクレールを見に来られる方が多いのですが、
「もう冬物のダウンないの?!」という状況です(*_*)
サイズの合う方はラッキー!『RODEZ(ロデーズ)』1サイズが残り数点!
ベースデザインは伝説の名作【エベレスト】のスタンドネックタイプで、
襟元には今年のデザインのMONCLERロゴ刺繍!
これがさり気ないラグジュアリー感を漂わせます♪
超極薄超軽量の【ドゥドゥーンナイロン】を使用したシリーズで、
薄いのに頑丈で軽くて暖かいという機能性も完備しております(^^)
小さく丸めてバッグに収納して持ち運んだり、ジャケット代わりに羽織ったりと、
出張や普段のビジネスにも手堅く活躍するダウンです!
この寒さでダウン需要が只今ピークです!
サイズの合う方は、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

シンプルデザインのロデーズ!永遠に使えるデザインです☆

首元の刺繍がポイントです!

大人っぽいフード無しのスタンドネックタイプ!

キレイめにも着こなせます☆

パーカーの上に羽織る王道コーデも!

国際センター付近の有名店『丸八寿司』に行きました!EXILE巻きやAKB48巻きなど創作物で有名なお店ですが、普通のネタがもうかなり美味しい!!しかも24時間営業です^^

←LIST

最新の写真

写真ページ検索