CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

異質なカタチをしたaddの『アーバンダウンジャケット』、日曜日からブログの準備をしてましたが・・・残りXSのみです!!

2018/12/25(火) 20:01
こんばんは下野です★
金曜日から雪疑惑のあるぐらい寒くなるみたいです(*_*)
こちら、やっと入荷してきましたイタリアの【add】のダウン、
中でも異質なカタチをした『アーバンダウンジャケット』
日曜日からブログの準備をしてましたが・・・残りXSのみです!!
今シーズンからデザイナーが変わり、カジュアル&シンプルだったaddが、
スポーツ&モードなデザインへと様変わり!
一見異質なこちらのモデルは、着てみると印象が変わります(^^)
水沢ダウンのデサントオルテラインやアークテリクスなどの、
ハイエンドなスポーツアウトドアブランドとは違い、
芸術性のある独特でお洒落なデザインです♪
(ストーンのシャドーやゴースト好きな方にもオススメ!)
全面撥水仕様のソフトシェルでストレッチも効いており、
軽くて快適であり、絶妙な着丈とサイズ感でシルエットも抜群!
(サイズ感はモンクレールの1~2相当です!)
しかもいきなり30%オフ¥69,000→¥48,300になるのでお得感もあり!
写真を見て「おっ!」と思った方はお急ぎくださいませ★

残りXSサイズ(モンクレール1~2相当)のみです!

絶妙な着丈で大人っぽいです♪

さらっと羽織るだけでもカッコイイ!

上まで閉めるとマウンテンパーカー風に!

ウエストは絞ってシルエット調整も可能です!

ポケットの中はフリース素材で手が暖かいです♪

今シーズンはブランドロゴのビッグチャームがアクセントになります!

真っ黒の艶消しボディです★

先日おでんパーティーをしました!作ってしまえば楽ですが、おでんの仕込みは一苦労です(笑)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索