CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWではお馴染み【DELLA MILANO(デッラミラノ)】の人気定番アイテム、イントレチャートの『ラウンドジップウォレット』が久々に全色再入荷です☆

2018/12/18(火) 20:28
こんばんは下野です★
クリスマスまで1週間となり、良いタイミングでアレ入荷しております!
CREWではお馴染み【DELLA MILANO(デッラミラノ)】の人気定番アイテム、
イントレチャートの『ラウンドジップウォレット』久々に全色再入荷です☆
ハイクオリティロープライスの国民の味方的なブランドですが、
定価¥9,000でこのパフォーマンスは久しぶりに見て改めて実感します(^^)
上質なカーフレザーを使用し、しっかりとしたイントレチャート(編み込み)で、
全てハンドメイドですからホント利益あるのでしょうか( ゚Д゚)笑
通帳が丁度収まるサイズ設計で、カードポケットは12か所、
その他小物ポケットは5か所と収納力も吉〇かばんに負けておりません!
自分用にもプレゼント用にも丁度良い価格でデザインなので、
これからの時期は多方面に需要のあるアイテムです(^^)
全5色展開ですので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

全5色展開です☆

収納力は抜群!

上質なカーフレザーをしかり編み込んでありますよー!

優しさキャメルです!

スマートネイビーです!

大人グレーです!

お洒落グリーンです!

クールブラックです!

新作を早速!チョコとオレンジの組み合わせは大好きなので、早速これも大好きでした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索