CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ペペジーンズから旬な【サイドライン入り】のデニムジョガーパンツが、明日12/12(水)にフルサイズ再入荷致します~!!

2018/12/11(火) 21:04
こんばんは下野です★
ペペジーンズから旬な【サイドライン入り】のデニムジョガーパンツが、
先週入荷しておりましたが、28~32インチあたりはほぼ完売しており、
明日12/12(水)に、フルサイズ再入荷致します~!!
(オンラインショップはもう購入できる状態になっております☆)
カタチとしては、CREWでも前から取り扱いのある【SLACK】という、
スウェットデニムのスキニージョガーパンツで、
サイドにラインテープを入れてニューリリースです(^^)
ラインが入ることで横から見たシルエットがキレイに見えますし、
ちょいストリート要素も加わり合わせるアイテムによって、
あらゆるコーディネートが可能です!
素材はお馴染みのジムディゴシリーズなのでストレスフリーな履き心地で、
年末年始の連休にはピッタリなアイテムです♪

サイドライン入りの新しいデニムジョガーパンツです☆

サイドにライン!

話題のニットカーデとも相性は抜群☆★

ジャケット合わせも大人っぽいです★

ラグジュアリーなモンクレールのハイブリッドでもお洒落!

イエローとは抜群の色合いの良さです♪

ムートンとダウンベストを合わせてもOK!

なんかこんなのあったので買ってみました!わかってはいましたが、なんとも、なんとも微妙でした(笑)

サイズがなくてあきらめてしまった方、今回がチャンスです!
新しい要素と快適な穿き心地をぜひぜひ一度お試しくださいませ★
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索