CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

急な寒さでダウン需要が爆上がりです!STONE ISLANDの『N-3Bダウンコート』が旬な季節が来ました☆

2018/12/10(月) 19:26
こんばんは下野です★
先週末から一気に寒くなり、ダウン需要が爆上がりです!
暖冬と言っても寒いのには変わりないので(冬ですし)、
ダウンの安心感はやはり欠かせません!
STONE ISLAND『N-3Bダウンコート』が旬な季節です☆
近年ではすっかり定番となったシリーズですが、
今シーズンはエコファーに素材が変わり、
定価がなんと12000円もお安くなりました!
エコファーなんてストーンさん今年ちょっとサボったんじゃないの?
と懸念されますが、エコファーの方が毛並みが揃っててキレイなのと、
天然物よりも長持ちしますよ(^^)(現代科学の勝利でしょうか?笑)
長すぎず短すぎずの絶妙な着丈でスッキリと着こなせますし、
「お尻が隠れるだけでこんなに暖かいんだ!」と感動すら覚えます♪
そして撥水なので、天候を着にせず毎日ヘビロテできます!
普段使いから通勤まで幅広く着こなせるダウンコートを、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

カジュアルに着こなせるダウンコートです♪

サラッと羽織るだけでも大人っぽいです!

横から見た姿も素敵ですよね!

若干後着丈が長くなっているので後から見たラインもキレイです♪

エコファー、毛並みが揃っててキレイですよね?

新色のイエロー!定番のミリタリーオリーブもございます!

話題のコレ食べました!意外な味ですが美味しいです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索