CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

★レディースURBAN SUN(アーバンサン)★キラキラなラメグリッターがとっても可愛い(*'ω'*)2019春のモデルが早くも入荷致しました~♡

2018/12/07(金) 21:26
こんばんは~(^^♪
最近少しずつ寒くなってきましたね!
お体、ご自愛くださいませ(*^-^*)
さて本日は一足も二足も早い
最新アイテムをご紹介させていただきます♡
イタリア発の太陽マークが最新HITアイテム!!
URBAN SUN(アーバンサン)の一足早い春の新作を早速定価より10%オフさせていただきます( ^ω^ )

★キラキラなラメグリッターとミラーレザーのコンビになった カッコ可愛いドレスシューズスニーカー ♡新作LAURE♡

★定価¥34000を10%OFFで¥30600です。

ピンクゴールドとキラキラのラメグリッターがカッコイイ中にも可愛らしい印象になります(*^-^*)

★現代風とクラシックが融合した最新テニスシューズのようなモデル ♡VIRGIN(バージン)♡

★定価¥33000を10%OFFで¥29700です。

シルバーのラメグリッターがとてもキラキラで、クラシックっぽい可愛い雰囲気♥なんにでも合わせやすいカラーです(^_-)-☆

★キラキラなラメグリッターとミラーレザーのコンビになった
カッコ可愛いドレスシューズスニーカー
♡新作LAURE♡
★私もこの形のアーバンを履いておりますが、
形もとってもキレイで履き心地もかなり良いです!!
★1日中立ち仕事のお仕事でも疲れにくく、オススメの1足です♪
★そしてかかとの部分が少し高めになっているため、
普通のスニーカーと比べて、美脚効果も高いです♡!!

★現代風とクラシックが融合した最新テニスシューズのようなモデル
♡VIRGIN(バージン)♡
★クラシックなモデルのテニスシューズのようなモデルで
LAURE】と比べると少し可愛らしい雰囲気になるスニーカーです♪
☆こちらは全面がシルバーのラメグリッターで全てキラキラ☆彡
太陽マークだけがミラーレザーになっております\(^o^)/
どっちも女心をくすぐるキラキラでめっちゃ可愛いデザインになっております(#^.^#)
ぜひぜひレディース【URBAN SUN(アーバンサン)】をご覧いただけますと幸いでございます♪
いつもいつも本当にありがとうございます(*^-^*)
山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索