CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「ネットで見るより実物の方が全然カッコイイね!」と話題のストーンアイランドのお馴染みのダウンジャケットの限定色【パープル】です☆

2018/12/01(土) 19:45
こんばんは下野です★
もう12月ですね~今年もう1ヶ月で終わりとは・・・(*_*)
「ネットで見るより実物の方が全然カッコイイね!」
と店頭でよく話題になるこちらストーンアイランド2018年式
お馴染みのダウンジャケットの限定色【パープル】です☆
毎年デザインが変わり、毎年進化しているお馴染みのシリーズに、
今年はキレイな色味のパープルが登場しております!
軽くて、暖かくて、着やすくて、撥水で、見た目も良くてという、
かなり満足度の高いダウンではありますが、生地にこだわる同ブランドだけに、
写真では伝わりきらない魅力が実物にはあります('ω')
パープルは雑誌掲載カラーで注目カラーではありますが、
もちろん定番のブラックとホワイトの安定感も捨てがたいところです!
(両色とも再入荷してサイズが揃いましたし!)
モンクレール以外のメインアウターをご思案中の方は、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

大人っぽく着こなせます★

お馴染みのマークが映える色です!

着心地も良いですよー!

発色は良いですが、実物はちょい渋めで大人ぽい色味です♪

背面のシームピッチも変わってます♪

ここが特に2018年式のデザインです☆

中川区高畑の『かいすい』の【ワンフー麺】を久しぶりに食べました!いわゆる卵とじラーメンですが、某有名店より僕は好きです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索