CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

柄モノは≪カーディガン肩掛け≫で悪目立ちを解決♪

2014/07/03(木) 21:49
こんばんは下野です★
久しぶりにまとまった雨が降ってますね!
梅雨らしいと言えば梅雨らしいのですが、どうも雨が降ると気分が沈んでしまいます(^_^;)
着る服ぐらいはパーッと明るくいきたいところです!
明るい服と言えば今年旬な『柄モノ』ですが、
「これめちゃくちゃカッコイイけど、着るのはちょっとな~」なんてことありますよね(*_*)
そんな時は、≪カーディガンを肩にかける≫と悪目立ちしなくて済むのです(゜_゜>)!
◆カーディガンは暗めの色をチョイス
◆ゆるりとラフにかける
これだけで、解決してしまいます♪
同時にこなれ感も出るので、大人のオシャレを楽しめます(^^)
ちょっと派手かな~と思うシャツも、これで気兼ねなく着用できますね!
CREWには、様々なブランドのお洒落ぇ~な柄モノが置いてありますので、ぜひぜひお試しくださいませ★

雑誌Safariの記事です。(VINTAGE 55のシャツも載ってます!)

旬なボタニカル柄です。

大人な着こなしです。

CREWオリジナルの爽やかな迷彩です。

ちょっと落ち着きますよね♪

こちらも雑誌掲載のシャツですよね!

チェック柄も肩掛けです。

ルシアンの極上の肌触りです♪

渋めの迷彩も、肩掛けでさらに大人っぽくなります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索